うららかな陽ざしがあたるテラス席が気持ちの良い季節になってきました。
店内を通り抜ける風の香りが変わり、春がきたことを実感します。
マルベリーフィールドに春の新メニューが、いよいよ登場です。

ランチメニューには「菜の花のボンゴレビアンコ」、
デザートメニューには「塩キャラメルのくれーぷプレート」、
季節を感じるカップデザートに「いちごのパンナコッタ」「かのこ豆抹茶ぷりん」が新登場。
ドリンクメニューには「キャラメルラテ 」がお目見えします。
サンドイッチ窓口のNEW FACE、「彩りベジタリアンサンド」は先行販売中です。

お客様に春を感じてもらえる、バラエティー豊かな商品ラインナップ。
店内でのご飲食はもちろん、テイクアウトできる商品もございます。
お花見、ピクニックのおともとしてお楽しみくださいませ!

菜の花のボンゴレビアンコ

あさりの旨みとガーリックの香りが食欲をそそるボンゴレビアンコに、菜の花とアスパラのソテーを添えました。
グリーンが目にも鮮やかな春パスタです。

塩キャラメルソースのくれーぷプレート

薄くて柔らかなくれーぷが3枚も並んだくれーぷプレート。
あなたはどのトッピングから召し上がりますか?
まずはシンプルにカンホアの塩を使用した塩キャラメルソースでソースとくれーぷのマッチングを楽しむ。
そこにホイップクリームをプラスして一口。
さらにバニラアイスをクレープで包んで、塩キャラメルソースをとろっとかけて一口。
塩キャラメルソースの甘しょっぱさが際立ち、口福に包まれるデザートプレートです。

いちごのパンナコッタ・かのこ豆抹茶ぷりん

ごろっとしたいちごの甘酸っぱい果肉を存分に楽しめるいちごのパンナコッタ。

粒あんとかのこ豆をトッピングしたかのこ豆抹茶ぷりん。
しっとり炊かれたかのこ豆を抹茶ぷりんと一緒に食べれば、お抹茶と茶菓子をいただいたような贅沢さです。

どちらもテイクアウトでも販売しております!

キャラメルラテ

甘くて香ばしいキャラメルに、エスプレッソでほんのり苦味を加えたキャラメルラテ。
アイスはホイップクリームに、ホットはふわふわラテにキャラメルソースをたっぷりと。
デスクワークで疲れた頭を休めたい時にぴったりのドリンクです。

春の陽気に誘われて。
お散歩の途中、お腹が空いたら、喉が乾いたら。
マルベリーフィールドでちょっと一休みしませんか?

歩き疲れたら電動キックボードのレンタルもできますよ!