長く続いたコロナ規制が緩和され、よりいっそうの新しい様式や価値観、習慣が求められていく新年度の始まりですね。
すでにお花見をした方も多くいらっしゃるでしょうが、チューリップ、桃、ツツジ、ネモフィラ…と桜に続いて次々と花が咲き乱れるこの季節。
サンドイッチを持ってピクニックに行くのも、
仕事で疲れた体をリラックスさせるために、街中の花壇を眺めながらマルベリーフィールドまでお散歩もいいですね。
お出かけのお供にぴったりなマルベリーフィールドの新サンドイッチ、
マルベリーフィールドに遊びにきた時に味わいたい新ランチメニューをご紹介します。

ポークジンジャー

ポークジンジャーって何だろう?
あれです、日本人の大好きな豚の生姜焼きです!
特製のタレで漬け込んだ豚の生姜焼きと生姜の甘酢漬け、たっぷりサラダをサンドしたポークジンジャーサンド。
生姜の甘酢漬けがアクセントになり、定番和食がパンに挟むと洋風の味わいになるところが不思議です。すでにたくさんのお客様にご好評をいただいているポークジンジャーサンド、ぜひお試しください!

カレーポテチーサンド

巷にカレーパンは数あれど。
カレーをサンドイッチにしたのはマルベリーフィールドが初めて!?かもしれないカレーポテチーサンドは、
ポテトサラダにキーマカレー、さらにチーズをトッピング。
どれが欠けてもこの味は生まれない、三味一体と言いたくなる組み合わせです。
是非トースターでこんがり焼いて召し上がってください!

キャベツと桜エビのパスタ

冬も美味しいキャベツですが、春になると葉が柔らかく、みずみずしさが増してきます。
そんなキャベツの甘みに桜エビの香ばしさをプラスして、アンチョビを隠し味にしたパスタです。
八王子のもぐもぐファームさんのハーブオイルでさらにガーリックの豊かな香りをプラスできます。

チョリソーのアラビアータパスタ

トマトの旨味たっぷりのアラビアータソースが、ピリ辛のチョリソーの美味しさを引き立てます。
八王子のもぐもぐファームさんのホットソースでさらに辛さとオリーブオイルの香りをプラスできます。
この機会にぜひもぐもぐファームさんのハーブオイル・ホットソースのおいしさも味わってみてください。
店内で販売していますよ!

休業日のお知らせ

4月18日(月)19日(火)20日(水)の3日間店内改装のため休業いたします。
10th Anniversaryを迎えるマルベリーフィールドが、皆様のもっと居心地のいいブックカフェになるために。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。