4月18日(火)19日(水)20日(木)の3日間店内改装のため休業いたします。

空調設備など換気システムを整え、お客様がくつろげる環境作りを目指します。
10th Anniversaryを迎えるマルベリーフィールドが、皆様のもっと居心地のいいブックカフェになるために。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

隅田川の花火大会が4年ぶりに開催決定となりました。
マルベリーフィールドでも「大人の教養講座」やギャラリーの期間限定ショップなど皆様で集えるイベントがこれから盛り沢山です。
皆様が安心してお誘い合わせができるよう、マルベリーフィールドができることに取り組んでまいります。


商品を手に取る楽しさ

手にとって、重さを感じて「これ、欲しいな」と感じたものを購入する。
当たり前のことのようですが、インターネットで買い物することが普通のことになった今、
お店での商品の出合いは特別のことのように感じます。
マルベリーフィールドではコンセプトのある商品をいくつか販売しています。

こちらのアレッポの石鹸もそのひとつ。
今年2月に発生したトルコ・シリア大地震の被災者支援販売で、石鹸1個につき10円をアレッポ市を中心に被災地への支援として寄付いたします。(5月31日まで)

商品にちなんだ本と一緒に陳列されている品々も、どうぞ手にとってご覧になって下さいね。