マルベリーフィールド 10th Anniversary リニューアルオープンから早くも1ヶ月が過ぎようとしています。
皆様の変わらぬご愛顧に感謝を込めて、マルベリーフィールドLINE公式アカウントご登録のお客様に「ツキイチクーポン」をプレゼントします!

10月のツキイチクーポンはテイクアウト勝つサンド10%OFFクーポン!
10月中は何度でも何個でも使えるお得なクーポンです。

数あるマルベリーフィールドのサンドイッチの中でも、1番人気商品の勝つサンド。
10th Anniversary に合わせてさらに美味しくリニューアルしました。
熟成肉を使ったカツは厚みがありながら柔らかく、脂身もさっぱり。
カツの美味しさを引き立てるソースは独自ブレンド。果実味を感じさせるソースに仕上げています。
お家でトースターで焼いていただくと、より美味しくお召し上がりいただけます。
秋の行楽のお供に!運動会のお弁当に!
この機会にどうぞお試しくださいませ。


驚くように暑い日がありながらも、彼岸花は約束を守るように秋のお彼岸に花開き、桜の木の葉は落ち、今朝は何処かから金木犀の香りが漂ってきました。
涼しくなると活動量も増え、食欲も増し、美味しい食べ物が旬を迎えます。
マルベリーフィールドの勝つサンドも今が旬です、買い時です!
ツキイチクーポン、どうぞご利用くださいませ!