夏季休業日 8月14日(月)〜9月1日(金)
リニューアルオープン  9月2日(土)

ブログでも何度かご紹介しておりますが、マルベリーフィールドは今年2023年、10周年を迎えます。
皆様のご愛顧により、マルベリーフィールドがここまで成長することができましたことを心より感謝申し上げます。
生まれたばかりの子が10歳になるまでに、免疫をつけ体を強くし、生活習慣を身につけ、社会に出て行く下地を作り、未来というビジョンを見るようになります。

マルベリーフィールドも同じように、地域の皆様から愛されるお店として10年間の基礎を築いてまいりました。
そしてこれから先の未来を見据えて、8月14日(月)よりお休みをいただき、9月2日(土)にリニューアルオープンいたします。
皆様が訪れるたびに収穫のある場所であり続けるために、一層の努力をしてまいります。

8月も残り2週間となりました。
あたりが急に暗くなって、ポツリと来たと思ったら間も無く体に打ちつけるように降り出す雨も
濡れたコンクリートが陽に照らされてもやもや水蒸気が目に見える時も
「ああ、夏だ」と全身で感じる瞬間です。
かき氷がすっと喉から胃に落ちていく冷たさも、
花火の音がドンと体に響くのも
「ああ、夏だ」ですね。
この時期にしか味わえないこの感覚を、存分に感じて味わって残暑を乗り越えていきたいですね。
どうぞ、皆様よい夏を。9月にまたお会いできる日を楽しみにしております。

かき氷をまだお召し上がりになっていない方はお急ぎくださいね!