ファーレ立川アートミュージアム・デーにマルベリーフィールドBOOK CAFE CARAVANが出店します!
出店日は 10月8日(日)11:00~16:00 です。
3連休中日の日曜日は家の近くで遊びに行くところないかな〜?
とお探しの方、立川駅北口で芸術の秋にぴったりのイベントありますよ!
ワークショップやアートツアー、アートマーケットと見応えたっぷりのアートミュージアム・デー。
いつも通りかかるけど、アートのことはよく知らない・・・というあなたも、ファーレ立川を知るチャンスです。
散策してお疲れになったら、マルベリーのBOOK CAFE CARAVANで本を片手にキッチンカーだけのハンドドリップコーヒーをお楽しみくださいね。

お家でも、店内焼き食パンを!

9月にリニューアルオープンしたマルベリーフィールドで、大きく変わったこと。
それは、店内のキッチンで食パンを焼くようになったことです!
朝のモーニングサービスの食パン、厚切りトーストの食パンも店内焼き食パンを使用しております。

お客様から「パンがおいしい!この食パン、売ってないの?」
というお声をいただいて、食パン1斤販売を始めました!
数に限りがございますので、スタッフまでお声がけくださいませ。
お家でも、マルベリーフィールドのモーニング気分を味わえますよ。

店内焼き食パンを使った新メニューも続々販売予定ですので、どうぞお楽しみに!