デパートのショーウィンドーやテレビのCMで、クリスマス商品が目につくようになりました。
暖かい日が続いていましたが、立冬を迎え年末もすぐそこです。
12月の大人の教養講座は、「今年1年を棚卸し! 心の大そうじ講座」です。
講師は今年プレ講座を含めて4回の講座を行なっていただいた高橋ライチさんをお迎えします。
2023年はコロナ禍が落ち着きを見せ、ニューノーマルと呼ばれる新しい生活様式のもと、少しづつ今までの生活を取り戻した年になりました。新たな生活を始めた方も多かったことと思います。

目まぐるしく過ぎゆく歳月を、振り返って味わいなおしてみませんか?
楽しかったことは反芻して、辛かったことも、時を経てみると案外いい味になっていたりします。
1年1年の積み重ねが、私たちの人生。1年を味わいつくして慈しむことが、人生を楽しむコツかもしれませんね。

たからもの ー大切な今をカタチにー

11月12日(日)〜11月26日(日) 9:00~18:00

マルベリーフィールド地下ギャラリーMで写真展が開催されます。
こちらも笑顔にならずにはいられない、子供たちの笑顔の数々をぜひご覧くださいませ。

大感謝祭のランチ10%OFFクーポン、アフタヌーンティープレートフェアも大好評いただいております。
写真展で気持ちがほっこりした後はカフェでお腹も満たされていってくださいね♪