お待たせしました!店内焼き食パンを味わう秋の新メニューが本日よりお目見えです!
ランチタイムにマルベリーフィールドで焼き上げた食パンを味わっていただけるメニューが新登場です。

グラタントースト

とろーりとろけるチーズにスプーンを差し込むとごろっとシーフードに当たります。
エビをパクリとほおばると、プリッとした食感をホワイトソースが包み込みます。
グラタンを2口、3口味わったら器の食パン部分に果敢に挑戦してください。
ナイフでカットするもよし、豪快にかぶりつくのもよし、手でちぎってみるもよし。
あなたならどう器の食パンを召し上がりますか?

どうやって食べても、満足感たっぷりのグラタントーストです。

トーストプレート

厚切りトーストにお好みの具材をのっけて食べるのっけパン。
日替わりサイドディッシュで組み合わせを変えて、あなただけのトーストが楽しめちゃいます。

まずはトーストをそのままかじってみてください。
外側はかりっと中はふわっとした食パンを楽しんだら、あとはお好みで。
サラダをのっけるのもいいし、スープに浸しちゃうのもいいですよね。

皆様の思いつきで、これは美味しい!のっけパンを生み出していってくださいね。
☆サイドディッシュ・スープは日替わりです。写真とは異なることがありますのでご了承くださいませ。

ナポリタン

ケチャップの酸味と甘さと、炒めたチョリソーの香ばしさとピーマンのほろ苦さがパスタの中で一体化。
ケチャップがべちゃっとしない、あっさり味に仕上げました。
初めて食べる方も何とはなしに懐かしい味わいをどうぞお楽しみください。

勝つカレー

カツとカレーってどうしてこんなにお似合いなんでしょう?
カレーの海にどっしりと浮かぶ大きな船のようなロースカツ。
厚みがありながらも柔らかなロースカツは、カツサンドでも使用している熟成肉のロースカツを使用しています。
お腹が空いている時にも、大満足。
午後からここ1番の仕事がある時にも、マルベリーフィールド(旧勝澤書店)のカツは勝つ!!です。

朝晩は冷たい風の吹く季節になってきました。
長袖の裾をつかんで、金木犀の薫る道をたどって、マルベリーフィールドまで。
パンの焼けるいい香りと、本を開けた時のインクの匂いを皆様に感じていただけますように。