明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
本年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

新年の営業時間のご案内

2023年 1月4日(水) 9:00〜18:00
4日(水)〜9日(月)まで営業時間は 9:00〜18:00とさせていただきます。
モーニングサービスは通常時と変わらず11:30までご提供いたしますので、ブランチにもどうぞご利用ください。

3年ぶりに行動制限のない年末年始を、皆様いかがお過ごしでしたか?
ご実家に帰ってご家族と過ごしたり、初詣と初売りに出かけたり。お正月らしい雰囲気が感じられる年明けになりましたね。

年末年始に美味しいご馳走をたらふくいただいて、コーヒーとモーニングが恋しい方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本日4日より、営業しております!
朝の冷たくて清々しい空気を吸って、マルベリーフィールドまでお散歩しませんか。


昭和公園ではもう梅の花が咲いていましたよ。池には氷が張り、地面には霜柱が立っています。
ザクザクと音をたて霜柱を踏み歩くのは、大人になっても楽しいものです。
華々しい年末年始が過ぎ、いつものホッとする温かな日常にもまた、慈しみを感じられる1年でありますように。

マルベリーフィールドは2023年も、皆様の日常にプラスアルファをお届けするお店であり続けられるよう、よりいっそうの努力をしてまいります。
10周年を迎える今年は、お客様と共に楽しめる様々な企画を考え中です。
こちらのブログから情報発信してまいりますので、どうぞ目を離さないでいてくださいね!