マルベリーフィールドのテイクアウト窓口に、新たな花が咲きました。
その名も「とろっとハムエッグサンド」。
半熟卵風ハムエッグフライと、紫キャベツのラペ、レタスをはさんだら春の花壇のようなサンドイッチができました。
LINE公式アカウントお友だち登録のお客様にお送りしているツキイチクーポン、2月はテイクアウト商品10%OFFクーポンです。
こちらの新商品にもお使いいただけますので、この機会をお見逃しなく!

8人展

今週末のマルベリーフィールド地下ギャラリーMでは、8人展開催しています!
入場無料ですので、どなた様もお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今年1番の寒波が訪れた日本列島ですが、春の気配はそこかしこに感じることができます。
まだまだ寒くて遠くにお出かけする気にならない時は、どうぞ近くのマルベリーフィールドへ!