マルベリーフィールドの本棚の一角で、スタッフの新たな取り組みが始まりました。
スタッフ全員が1つのテーマに沿って選書をする、「Visionary book selection」。
この度は「健康」をテーマに本を選んでいます。

「健康」と言っても間口は広くアプローチの仕方は様々。
人によって、性別によって、年代によっても「健康」のイメージは変わります。
あなたはどんな健康を求めているでしょうか?
あなたにとって健康とは、どんな状態をいうのでしょうか?

こんな人生を送りたい、という希望や欲求を叶えるための、
大切な土台となる心身の健康。
より良い生活を送るために必要不可欠な「健康」の、知識を深める一冊がきっとこの本棚に。

季節の変わり目は体調を崩しやすく、自分の体に意識が向くタイミングでもあります。
私たちの「読みたい!」という思いで選んだ「Visionary book selection」の棚から、
お客様の「読みたい!」が見つかりますように。

レンタルルーム春割

地下の「ギャラリー M」をレンタルルームとして利用しませんか?
春休み特別企画、期間限定でお得な料金のご案内です。
10時から16時までのフリータイム、料金は3,000円。
プロジェクターを無料貸出いたします。大画面で思い出の映像をみんなで楽しむのにぴったりです。
その他にもfree-wifi/DVD・Blue Rayプレイヤー貸出可/持込自由です。
ゴミはお持ち帰りとし、感染対策のため使用人数は6名様までといたしますのでご了承くださいませ。
ぜひこの機会に「ギャラリー M」での時間をお楽しみください!

ご予約はお電話で受けつけております!!
042-544-3746