引用:加賀千代女

先週のブログで新メニューのご案内をしましたが、メニューブックも新しくなり、お気づきのお客様にお声がけいただくことを嬉しく思っています。
席によってすべて違う柄のメニューブックは、タイトルに拝借した俳句のとおりです。
マルベリーフィールドという共通のカラーを持ちながら、皆違った柄をしています。
ブックカフェにちなんで本のように作られたメニューブックは、山の紅葉のように店内で色づいています。
マルベリーフィールドに訪れるたびに、新たな柄を楽しんでくださいね。

Visionary book selection

スタッフ全員が1つのテーマに沿って選書をする、「Visionary book selection」。
この秋は「寒さに負けない体づくり」をテーマに本を選んでいます。
スタッフそれぞれ、さまざまなアプローチでこれから迎える季節を健やかに過ごせる工夫の詰まった本を選びました。
免疫力を上げる食事や、毎日の冷えとり方法、お風呂の楽しみ方。
体を温めるツボや、自律神経の整え方、サウナのトリセツも。
気になる本を暖かい席でゆっくり読むのも、「寒さに負けない体づくり」のひとつになりそうです。

私たちの「読みたい!」という思いで選んだ「Visionary book selection」の棚から、
お客様の「読みたい!」が見つかりますように。

ポテトグラタンサンド

去年の秋に販売し、ご好評をいただいたポテトグラタンサンドが帰ってきました!
ベシャメルソースたっぷりのポテトグラタンをハムとチーズではさんだサンドは、大人も子供も大好きな味です。
店内ではサンドイッチをトーストしてお出ししています。
パンはカリッと、ポテトグラタンとチーズはとろけて、バターの風味が高まります。グラタン、だけどサンドイッチ!
是非焼き立てをお召し上がりください。
テイクアウトならお家でホットサンドもどうぞ!

各地で紅葉が進み、観光が楽しい季節です。
色づいたマルベリーフィールドも見頃を迎えておりますので、どうぞお出かけくださいね。