落ち葉を踏みしめる音、銀杏の香り、朝、窓を開けた時の空気の冷たさ。
昭島にもまだわずかに残る田んぼの稲穂も頭を垂れ、刈り取られるのを待っています。
そこそこで感じる深まる秋、マルベリーフィールドでも感じてください。
秋の新メニュー、たわわに実りましたよ。

ホットチョコレート

まずはドリンクからご紹介します。
ホットチョコレートに大きなマシュマロを乗せて、こんがり焼き目をつけてから、
チョコレートソースをたっぷりかけました。
焼き目のついたマシュマロがミルクのお風呂でホワッととろけて、甘党さんの大好きな味に仕上がっています。

野村園のはちみつレモンティー

野村園は自園で育てた茶葉のみを使用した100%自家製のさやま茶専門店さんです。
野村園さんで作られた紅茶「和紅茶」に、はちみつレモンシロップをトッピング。
さわやかな和紅茶に、甘さと酸味のほどよいはちみつレモンシロップで、ワンランク上のレモンティーを楽しめます。

エビとほうれん草のトマトクリームパスタ

ランチタイムの新メニューは、エビとほうれん草をソテーにして、トマトクリームと合わせたパスタです。
ぷりぷり食感のエビと寒くなるほどおいしくなるほうれん草を、トマトクリームがまろやかに包みます。

フォンダンショコラ

冷たくて乾いた風が吹き始めると、不思議とチョコレートが食べたくなります。
濃厚で、ほんのりビターで、中がとろっとしてて、アイスクリームまでついてたら言うことない・・・
という一皿がこちらのフォンダンショコラ。
フォークで割ると溶け出す出るチョコレートを、アイスクリームと一緒に堪能してください。

フルーツケーキ

バターをたっぷり使用したパウンド生地がしっとり、ミックスナッツとドライフルーツがぎっしりのクラシカルなフルーツケーキ。
小腹がすいた時にも、コーヒーのお供にもぴったりなケーキです。

ママの手作りプリン

原材料は、卵とお砂糖とミルクだけ。
小さい頃お母さんが家で作ってくれた、素朴で、甘くて、優しい味わいのプリンを作りました。
卵の風味をしっかり楽しめる一品です。お子様のおやつにもおすすめです。

「フルーツケーキ」と「ママの手作りプリン」はテイクアウトでもご利用いただけます。
サンドイッチと一緒に行楽のお供に、ブランチにランチにデザートに。
季節の移ろいを愛でる時間に、マルベリーフィールドの商品が彩りを加えることができますように。