街を歩くとどこからともなく金木犀の香りが漂ってきます。
残暑が続きながらも、台風がすぎ、空は高く、カラッとした空気の中
秋よりの使者、金木犀の香りがはっきりと秋の訪れを告げます。

マルベリーフィールドからも皆様に秋のニュースです。
この度新作サンドイッチ
「カニカマ・スピナッチサンド」
「エビカツアボタルサンド」
が新登場です。

カニカマ・スピナッチサンド

見てください、このカニカマのボリューム!
カニの風味たっぷり、弾力がありそのままかぶりついても最高に美味しいカニカマと
組み合わせたのはスピナッチことほうれん草。
ほうれん草をソテーにし、紫キャベツのラペを合わせたら、栄養バランス満点サンドが出来上がりました。
サンドイッチの味の決め手は組み合わせの妙。是非、召し上がってみてくださいね!

エビカツアボタルサンド

人気のエビカツサンドが、バージョンアップして新登場です!
アボガドをタルタルソースに混ぜ込んだ、まろやかで爽やかなディップをぷりぷりのエビカツにたっぷりのせて、
レタスをはさみました。
「アボタル」で一味も二味も変わった、エビカツサンドをお楽しみくださいね!

マルベリーフィールドのサンドイッチはイートインもテイクアウトもご利用いただけます。
昭和記念公園ではコスモスが見頃を迎えていますね。
秋の行楽のお供に、マルベリーフィールドのサンドイッチはいかがですか?
店内で読書のお供にも、ぴったりなサンドイッチ、どうぞご賞味くださいませ!