シルバーウィークの最中を台風が通り過ぎて行きました。
かき氷は皆様に惜しまれながらシーズンを終え、
マルベリーフィールドでは秋冬メニューの発売に向け準備を進めています。
新商品の販売前はお客様に気に入ってもらえるか、いつもどきどき胸を高鳴らせています。

平日限定だったUber Eatsの宅配サービスを、この週末から土日も受け付け開始します!
お腹が空いた!今すぐランチ!という時や
お昼ご飯を食べ損ねてしまった時
朝ご飯作りたくないなぁ・・・という時のありがたやUberEatsに、
マルベリーのサンドイッチをセレクトに加えてくださいね!

マルベリーフィールドは新たにスタッフを募集します。

ブックカフェであるマルベリーフィールドでは、カフェでのホール・キッチン業務はもちろん、
店内に並ぶ本の選書も、スタッフが行っています。

さらに、ブックカフェ以外でも様々な形でお客様にサービスを届けています。
マルベリーフィールド地下にある 「カフェサイド ギャラリーM」。
オンラインショップ 「多摩の職人とつながる暮らし」。
カフェスペースやギャラリーで開催される「大人の教養講座」。
イベントに出店して本とコーヒーをお届けする「移動ブックカフェカー」。

一本のマルベリーの木は枝を伸ばし、根を太くはり、葉を繁らせて、
たくさんの実をつけようと成長を続けています。
あなたのやる気・技術・センスをマルベリーフィールドで活かしませんか?
マルベリーの木の成長の物語を、ともに紡いでいける仲間を募集しています。

【ご応募手順】

1)下記の「エントリーフォーム」ボタンをクリックしてください。

2)エントリーフォーム上部にございます「マルベリーフィルド へようこそ」に記載されております業務内容・応募資格をご確認ください。​

3)業務内容や応募資格などの諸条件が合うようでしたら「エントリーフォーム」へ入力をしていただき、ご応募ください。​

4)エントリーフォームの内容を確認させていただき、二次選考への可否の連絡をさせていただきます。

エントリーフォームはこちらをクリックしてください!
↓↓↓

笑顔の素敵な皆様のご応募、お待ちしております!