朝外に出ると顔がひんやり感じる季節になりました。
寒くなるほど美味しくなる、りんごを使ったドリンク、デザート、サンドイッチ。
マルベリーフィールドに並んで、あなたの手に取られるのを待っています。

アップルジンジャー

寒い日は体の内側から温めるのが一番。
りんごと生姜のすりおろしと、ハチミツ、シナモンをぐつぐつと煮出したアップルジンジャーは
ひと口飲むとりんごの甘い香りが鼻を抜けます。
生姜とシナモンのスパイシーさをハチミツがまろやかにまとめて、大人も子供も大好きな味に仕上がりました。
テラス席で日向ぼっこをしながら、アップルジンジャーと冬の足音を聞きませんか?

りんごのパンナコッタ

りんご果汁をたっぷり使ったパンナコッタに、角切りりんごのゼリーをのせました。
りんごの香り、優しい甘さ、シャキシャキの食感。
りんごの美味しいところを丸ごと閉じこめたパンナコッタです。

林檎サンド

昨年の販売から大好評をいただいている林檎サンド。
林檎サンドに使用しているりんごは長野県産のりんごプレザーブ。
りんごプレザーブは加熱していないのでシャキッとした食感が特徴で、爽やかな香りも失いません。
ホイップクリームとカスタードクリームに挟まれて。
頬を染める乙女のような、甘くてかわいい林檎サンド。
冬だけのお楽しみの期間限定デザートサンドです。

ひとりのお家で暖房をつけるなら。
あったかくて、面白い本があって、美味しいドリンクやフードがあるマルベリーフィールドに来ませんか?
かきねのかきねのまがりかどにマルベリーはあります。
今では懐かしい、落ち葉焚きにみんなであたるようなぬくもりが、冬のマルベリーの一番の看板商品です。