来たる11月26日(土)、ちゃんちき堂さんがマルベリーフィールドでシフォンケーキを販売します!
時間は12時頃を予定しています。(時間は多少前後することがあります。


ちゃんちき堂さんはチキチキ5と名付けられたリアカーを引いて、毎日青梅の街の中を(時には遠征も)気ままに行商しているシフォンケーキ屋さん。
いつどこに現れるとも知れないことから、出会ったら幸せになれる「幻のシフォンケーキ屋さん」と呼ばれています。
今回も青梅から昭島までリアカーを引いて出店してくださいます。
青梅のかわなべ鶏卵農場の卵をたっぷり使ったシフォンケーキは口に入れた瞬間に卵の香りが立ち、フレーバーが香り、ふわふわの生地が溶けていきます。
ついもう1個に手が伸びる、全部のフレーバーを食べてみたくなるシフォンケーキです。

インターネット販売もしていますが、このチャンスにぜひチキチキ5から直接ご購入ください!

アドベントシーズンの始まり コノハ堂シュトーレン 

クリスマスツリーが店内に飾られる季節になりました。
いよいよクリスマスを心待ちにする「アドベントシーズン」が始まりましたね。
雑貨屋さんやおもちゃ売り場で多くのアドベントカレンダーを目にするようになり、「シュトーレン」もクリスマスの訪れを待つお菓子としてすっかり浸透したように感じます。

シュトーレンを毎年購入している方も、今年初めて買ってみようという方も。
昭島市内にあるパンと焼き菓子のお店、「コノハ堂」さんのシュトーレンを、マルベリーフィールドオンラインショップでご購入いただけます。
ご注文は11月末日までとなりますので、お早めにご予約ください!
ご注文はこちらをクリック⏬⏬⏬