昼間の太陽の温もりにホッとするほど、朝晩は寒い日が続いています。
お部屋を暖かくしたいけど暖房代も気になるし、乾燥するしで、まだ躊躇してしまいませんか?
そんな冬の始まりにぴったりの、身も心もぽかぽか温もる商品を揃えたPOP-UP SHOPがマルベリーフィールド地下ギャラリーMで開催中です!

開催期間
開催中〜21日(月)
開催時間
11:30~17:30  21日(月)のみ16:00まで

冷えとり・子宮温活アイテム・仙骨温活アイテムなど、冷えに悩む女性に嬉しいグッズが所狭しと並ぶドロップスの木さん。
色とりどりの明るくてあったかーい商品の特徴を、丁寧に説明していただくともっと欲しくなってうずうずしてしまいます。
普段はオンラインショップでしか買えない商品を、手に取って購入することができるPOP-UP SHOP。
この機会にぜひ、訪れてみてくださいね!

#木曜日は本曜日 東京 書店

ショッピングの前後には、どうぞマルベリーフィールドにもお立ち寄りくださいね。
第一回目の選者の上白石萌音さんが本屋の店員さんに扮する姿がニュースで紹介されていた、
東京都書店商業組合のプロジェクト #木曜日は本曜日 東京 書店。
東京 書店とは毎週木曜日、街の本屋さんにだけ現れる、不思議な書棚です。
本屋を愛する著名人や作家、インフルエンサーが、「人生を変えた10冊」を紹介します。

マルベリーフィールドの入口ドアを開けてすぐの書棚に、様々なジャンルで活躍する人々の「人生を変えた10冊」が並んでいます。
どんな本があるかを眺めるだけでも楽しい本棚、オリジナルしおりも配布しています。

夜の時間が長くなるこれからいそしみたい温活と読書。
マルベリーフィールドではどちらもお楽しみいただけますよ。