霜柱をザクザクと踏みしめる朝も、公園まで足を運べば梅の花がほころぶ姿に出会えます。
昼の日差しにも温もりが感じられ、マルベリーフィールドのテラス席にお客様が戻ってきています。


2月は、新年度から新たな生活を始める人が準備を始める時期ですね。
引っ越し先を決めたり生活道具を揃えたり、新生活へのワクワクする気持ちと共に、大丈夫かな、やっていけるかな、と小さな不安が蕾のようにふくらむこともあると思います。
先を見据えて規則正しい生活や体を冷やさないよう体調には気を使っても、ココロに気、使っていますか?
ただでさえ環境の変化に対応しようとがんばりすぎてしまう時、ココロが先に風邪をひいてしまうと取り戻すのが大変になってしまいます。
今から新年度に向けてココロの準備、一生生かせる知識をココロのセルフケア講座で勉強しませんか?
「早く知っておきたかった!」内容であること請け合いです。
是非お早めにお申し込みくださいませ!

今後もマルベリーフィールド 地下ギャラリーMでは素敵なイベントが多数開催されます!
たくさんの本に囲まれたブックカフェとは違った雰囲気のギャラリーMは、
開催されるイベントによって驚くほど違う雰囲気になります。
1度行ったことあるー!という方も、何度訪れても違う場所のようにお楽しみいただける空間です。
どうぞイベントごとに遊びに来てくださいね!