マルベリーフィールド自慢のハンドメイドのシフォンケーキに、紅茶フレイバーが新登場です。

香り高いアールグレイの茶葉で抽出した紅茶と、
細かく粉砕した茶葉そのものを混ぜ込んだシフォンケーキはお口に入れる前からいい香り。
お口に入れるとさらにかぐわしい香りが鼻をぬけます。
ふわふわな口どけのシフォンケーキは生クリームとの相性も抜群です。

シフォンケーキプレートにはミニアイスクリームも付いておりますので、
アイスクリームの甘いバニラの香り、さわやかな紅茶の香りをともにお楽しみください。

紅茶のシフォンケーキに、どのドリンクを合わせよう?
と考えるのもお楽しみのひとつです。

お料理やお菓子と飲み物の組み合わせを考える時、味や香りの中で似た要素があるものを組み合わせると、
香りが重なり、相乗効果で味わいがアップするそうです。
アールグレイは茶葉に柑橘系の香りをつけたものなので、同じアールグレイティーもいいですし、
和紅茶でレモンティーにしてもさわやかで美味しそうです。

でも、ホットミルクも間違いなさそう…
やっぱり、ブラックコーヒーが飲みたい…
チャイはどうかな!?

どうぞいろいろお試しいただいて、
紅茶のシフォンケーキにはこの一杯!を見つけてみてください。

ハンドメイドのシフォンケーキ、チーズケーキ、マンゴーオレンジゼリー、コーヒーゼリーババロアは
サンドイッチ窓口でテイクアウト販売もしております。
お家でも、マルベリーフィールドのスイーツで素敵なカフェタイムをお過ごしください。