長かった緊急事態宣言が解除され、年末年始は感染に気を配りながら懐かしい人に会いに行く方も増えるのではないでしょうか。

久しぶりに人に会えるのは嬉しいけれど、外食に行くのはまだためらわれる…
小さな子供がいるので外食は気を使う…
そんな、お家でゆっくり楽しみたい方にぴったりのサンドイッチプレートがマルベリーフィールドから新登場です。

マルベリーフィールドの人気サンドイッチの盛り合わせ3~4人分(16カット)
料金は2200円です。
3日前までに店頭、お電話でご予約を承ります。

サンドイッチプレートの魅力は、お子様からご年配の方まで年齢を問わずにお楽しみいただけること。
ランチにいただくのはもちろん、ディナーにビールやワインのお供としても。
種類豊富なサンドイッチは見た目も華やかで、テーブルの上にサンドイッチプレートがあるだけで、気分が盛り上がります。

マルベリーフィールドのサンドイッチは定番人気のカツサンドや玉子サンドに加えて、他のサンドイッチ屋さんにはないユニークなサンドイッチもご用意しています。
きんぴらとスモークチキンのサンド、サラダチキンサンド、ポテトグラタンサンド…
何が入っているかはお楽しみ。
新たなお気に入りのサンドイッチが見つかるかもしれません。

皆さまの思い出に残る素敵な時間に、マルベリーフィールドのサンドイッチプレートをどうぞご利用ください。