マルベリーフィールドのカフェメニューに夏季限定メニューが登場します。

ベトナムで海水だけを原料に独自の天日製法で作られた「カンホアの塩」をフューチャーした「塩あいす」と「よわない ソルティードック」。
新作サンドイッチは「サラダチキンと12種類の野菜のサンド」。
リニューアルした「生ハムとペペロンチーノのパスタ」。

まだまだ梅雨が続いていても、もう夏は目の前です!
マルベリーフィールドでぜひ夏を味わってくださいね。

塩あいす

とってもシンプル、だけどサプライズな美味しさの塩あいすです。
マルベリーフィールドのロゴスタンプがおされた小袋には、「カンホアの塩」が入っています。

お塩をアイスクリームにふりかけて・・・ネリネリねってみてください。
クリーミーなアイスクリームの甘さを塩気が引き立てて、スプーンが止まりません。
カラメルとシナモンのほんのり香るロータスクッキーのサクサクとした食感も、塩あいすとベストマッチです。

よわない ソルティードック

蒸し蒸しと肌にまとわりつく日本の暑さを吹き飛ばす、ノンアルコールカクテルです。

グラスのフチを飾るお塩は「カンホアの塩」の焼き塩。しょっぱさの中に甘みを感じるお塩です。
グレープフルーツジュースはビタミンCやクエン酸を多く含み、疲労回復効果があると言われています。

暑さで疲れた体にビタミンと、汗で失われた塩分をチャージ!
夏にぴったりの「よわない ソルティードック」。
明るいうちからオリーブをつまんで、カクテル気分も味わってください!

サラダチキンと12種類の野菜のサンド

ダイエッターや筋トレをする人に大人気のサラダチキン。
低糖質、低脂質でタンパク質が豊富なサラダチキンを使って、バランスよく栄養素を摂取できるサンドイッチが作りたい!と給食の先生経験のあるスタッフが考案しました。

サラダチキンにトマトベースで煮込まれた野菜とフレッシュサラダを合わせた、今までにないテイストのサンドイッチです。ボリューム満点で食べ応え十分です!

生ハムとペペロンチーノのパスタ

ガーリックの香りが食欲をそそる、生ハムとペペロンチーノのパスタがリニューアルして帰ってきました!

ブラックオリーブと特製辛味MIXスパイスがペペロンチーノの風味をさらにアップします。
目にも鮮やかなシャキシャキ水菜と、生ハムの食感もご一緒にお楽しみください。

カンホアの塩とは?

「塩あいす」と「よわない ソルティードック」でフューチャーしたカンホアの塩は、ナトリウムだけでなく、マグネシウム・カルシウムといった成分が含まれており、『海のような、深く豊かな味わい』が特徴です。

塩あいすもソルティードックも、カンホアの塩の美味しさから生まれた商品です。
私たちの生活に欠かせない調味料である「塩」の、奥深さを感じさせてくれるお塩です。
カンホアの塩が気になった方はこちらの公式サイトもご覧ください。

カンホアの塩 公式サイト