お待たせしました!今年もかき氷の季節がやってきました。

「かき氷、いつから始めるの?」とたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございました。
かき氷は夏の太陽がギラギラ照りつける日に始めたく、梅雨明けをまだかまだかと待っていました。

マルベリーフィールドのかき氷を楽しみにしてくださるお客様のお問い合わせに、やっとお答えできる日がやってきました。

かき氷、始めました!!

今年のかき氷フレーバーのラインナップは、こちらです。

珈琲牛乳のかき氷はコーヒーの香ばしい香りのする氷の中に、バニラアイスクリームが隠れています。
口の中でコーヒーのほろ苦さとアイスクリームの甘さが一体化して珈琲牛乳に。
グラスの器の底にはビターなコーヒーゼリーがしのばせてありますので、氷とゼリーの融合をお楽しみください。
コーヒーを煮詰めて作ったシロップをかけて食す、コーヒー通もうならせる、本格派の珈琲牛乳の氷です。

フルーツのかき氷は果肉感たっぷりのシロップを練乳のミルクがまろやかに包みます。
お口に入れた時キーンと冷たくて、フルーツの甘味が口の中に広がって溶けてのどの奥に吸い込まれていきます。
かき氷でしか味わえない、氷とフルーツの口の中での共演!
全種類お試ししたくなってしまうかも!?

かき氷は、季節の食べ物の域をこえ、「夏の体験」のひとつと言っていいものですよね。
ご家族もお一人様も、誰もが楽しめる「夏の体験」をぜひマルベリーフィールドで堪能してください。

かき氷を食べて涼しくなって、ゆるりと読書。
遠くに出かけなくても、「夏らしい1日」をマルベリーフィールドでお過ごしください。