8月の休業日、営業時間変更のご案内です。

休業日 

8月7日(土) 8月8日(日)  8月9日(月)

3日間お休みをいただきます。

営業時間変更 

8月10日(火)〜 8月15日(日)

OPEN 9:00 ~ CLOSE 18:00 (ラストオーダー 17:30)

8月にはいり暑さも盛りを迎え、昼間の気温の高い時間には街から人通りが消えるのをお店の窓から眺めています。
外出をためらうような暑さの中、マルベリーフィールドに足をお運びいただきいつもありがとうございます。

カフェは日常の中で一息つくための場所。
仕事から、家事から、天候から、社会情勢からちょっと離れて一息つくためのカフェに、
一歩足を踏み入れたお客様から

「あ〜!涼しい!生き返る!」の声をいただくと、
カフェスタッフ冥利に尽きる思いがします。

涼しさに追いうちをかけるようにかき氷をご注文いただくもよし、いつも通りホットコーヒーを飲むのもよし。
お客様の思い思いの時間をゆっくりとお過ごしくださいませ。

マルベリーフィールドではお客様の思い思いの時間に、プラスアルファをお届けするべく、

「大人の教養講座」

を定期的に開催しています。

来る8月28日(土)に、日本茶講座第二弾!
講師に狭山茶の野村園さんを迎え、夏に嬉しい冷たい緑茶の淹れ方をレクチャーしていただきます!

昭島市の各駅に地下水100%の昭島の水の給水スポットができましたが、利用された方もいらっしゃるのではないでしょうか。
水道水からおいしい地下水の飲める昭島の水を活かして、もっとお家でもおいしいお茶を楽しみませんか?

感染症対策として少人数の開催を予定しています。
参加にはご予約が必要ですので、こちらの申し込みフォームよりお申し込みください。

申し込みフォーム