マルベリーフィールドのサンドイッチ売り場の左横にある、階段を降りるとそこはギャラリーMです。
今週末20日(日)まで 吉田隆 展を開催しておりますので、是非ご覧になって下さい。

マルベリーにギャラリーがあるのは知っているけど、いつ、どんなイベントをしているの?参加予約は必要なの?
マルベリーのギャラリーを借りてみたいけど、予約状況は確認できるの?
という方のために、ギャラリーMのイベントカレンダーができました。
マルベリーフィールドのホームページからもご覧いただけます。

イベントカレンダー

店内のチラシを見て気になっていたイベントも、こちらのカレンダーからチェックしていただけますので是非ご活用下さい。
また、イベントの開催をお考えの方も、開催日程のご検討にご利用下さい。

本日はギャラリーMの過去の使用例をご紹介いたします!

写真展

壁いっぱいに大きな写真を展示していただきました。
モノクロ写真が白壁に映え、写真の中に吸い込まれるようでした。

期間限定ショップ

アートフェスとして6名の作家さんに出品していただきました。
1階テラス席にも展示していただき、色とりどりの作品で通りが華やかになりました。

ワークショップ

絵本ボックス作成のワークショップ。こじんまりした空間で集中して作業ができます。

大人の教養講座

マルベリーフィールド主催の、初回の野村園さんによる緑茶講座。

開催されるイベントによって全く表情が変わるのがギャラリーMの魅力です。
開催者様が白い壁のキャンバスに色を塗るように、個性を表現して下さるのをスタッフはいつも楽しみにしています。

ギャラリーの詳しい料金・利用規約はこちらのページをご覧ください。

料金表・利用規約  

また、イベントが開催されない時には皆様のワークスペース、サードプレースとしてのお貸し出しもしています。
在宅ワークなど、こちらもどうぞお気軽にご利用下さい。

**コロナウィルス感染対策をとり、ギャラリー利用時はマスクの着用、手指の消毒、サーキュレーターによる換気、検温を実施しています。
今後のイベント予定も、社会情勢により急遽開催中止となることもありますので、ご承知おき下さい。**