お待たせしました。毎年ご好評をいただいている林檎サンド、今年も登場です!
林檎は今年も、シャキシャキした食感とフレッシュな甘酸っぱさをいっぱいにたずさえて、サンドイッチになってくれました。
冬季限定のデザートサンド、お早めにどうぞ!

ビジョナリーブックセレクション

皆様の「今年ハマったこと」は何でしょう!?
今年一年を振り返った時、目に浮かぶあの風景・人・モノ・・・
反芻するように、もう一度味わってみませんか。
そして誰かのハマったことをのぞいてみませんか?
この本棚には、スタッフが選んだ「今年ハマったこと」の本がずらり。
誰かの今年ハマったことが、あなたの来年ハマることになるかもしれませんよ。

ちなみに筆者のハマったことは山登り。1年間で20座、内百名山10座。百名山は38座目を数えました。
我ながらなかなかのハマりよう。山頂の光景を眼裏に浮かべ、自己満足する年末もいいものです。

【服と器と】 chezmoiシェ・モア〜私の家〜

【服と器と】 chezmoiシェ・モア〜私の家〜

手作りの服、小物、器の展示販売会
2023/12/14(木)~12/19(火)11:00~17:00

柔らかな質感の生地の真っ赤なパーカー。目立つカラーなのに素朴で優しさを感じさせる、こんなパーカーを手に取ったことはありますか?

今回のポップアップショップでも思わず触れたくなるアイテムがずらり。
自分にも、親しいあの人へのプレゼントを探すのにもぴったりなポップアップショップです。

がマルベリーフィールド地下ギャラリーMで開催中です。