マルベリーフィールドのカフェメニューに夏の新メニューが加わりました!

ドリンクメニューには、ノンアルコールカクテル「よわないレモンサワー」。
昨年ご好評をいただいた「よわないソルティードッグ」の姉妹商品です。

新作サンドイッチには、カツサンドと並ぶボリュームを誇る
「チキンタツタとキャロットラぺサンド」。

梅雨の晴れ間に夏の気配が感じられる今日この頃。
日射しが本格的に照りつける前にテラスで風を感じながら、今夏を味わってみてくださいね。

よわないレモンサワー


疲れた体にビタミンチャージ!
暑い季節にごくごく飲みたいノンアルコールカクテルです。
疲労感を軽減する機能のある「クエン酸」をたっぷり含んだ自家製レモンシロップと
シュワっと爽快感のある炭酸で夏にぴったりのカクテルに仕上げました。

チキンタツタとキャロットラぺサンド


お腹が空いてるから、サンドイッチでは物足りないかも…と思っているあなたに
食べ応え抜群の一品です。

大きなチキンタツタにかぶりつくとフルーティーな特製BBQソースの香りと
甘酸っぱいキャロットラぺの酸味がお口に広がります。
ボリュームはしっかりあるのに、口当たりは爽やか。

ハンバーガーショップとは一味違ったチキンタツタをお楽しみください。

7月には夏の定番!かき氷の販売も開始します。
マルベリーフィールドで梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばしてくださいね!