おはようございます。

今朝も気持ちの良い晴れの木曜日を迎えましたが、金曜日にかけては少し天候が崩れるようです。

さて、コロナ感染症ワクチンの摂取が徐々にですが進み出したこともあり、マルベリーのギャラリースペースを利用して個展やワークショップを開催される方もわずかですが増えてまいりました。
ブックカフェを楽しんだ後に個展や手作り教室を体験するなど、マルベリーがやりたかった事が徐々にできるようになってきたことを嬉しく思います。

先週までの個展に続き、この週末には親子向けのイベント「親子でSTORY BOXづくり」のワークショップがございます。
どんなワークショップかというと、以下の画像のような手順で進めます。↓

 

 

 

 

モノ作りが大好きなお子さんと一緒に参加して、覚えた手順で夏休みのお時間がある時に、もう一度ご自宅でも工作してみてはいかがでしょうか?

ご参加ご希望の方は主催者のキャラワークス ・ジャパンさんへ直接お申し込み下さいませ。

TEL:0422−77−9330
E-mail:info@charaworks.jp
までお願いいたします。

また、主催者のキャラワークス ・ジャパンさんの活動にご興味があり、「育児支援への活動などでコラボレーションできたら」などとお考えの方のご参加もお待ちしております。

それでは、今日も良い1日をお過ごし下さいませ。