BOOK CAFE マルベリーフィールドではテーマを決めてスタッフ全員で選書する「visionary book selection」を実践しています。
初夏のテーマは「前向きになれる本たち・自己のスキルアップを目指す」です。

同じテーマで選んでも、年代・性別の違うスタッフが選ぶ本は様々です。
人によって変わる価値観が反映された本たちを一堂に並べると、不思議と親和性のある本棚に。
図書館の本の分類では名前の付けられない本棚になっています。
小さな本棚ですが、BOOK CAFEの魅力のたっぷりつまった
「visionary book selection」どうぞ眺めて、気になる本を手に取ってくださいね。

ボディクレイ おためしセット

真夏日のような気温が高い日が続いたかと思えば、冷たい雨が降ったりする今日この頃。
体調はもちろん、うっかり日焼けをしてしまったり肌の調子もいまひとつ・・・
なんとなく今までの肌のお手入れを見直したいと思ったら。
マルベリーフィールドで新たに入荷した「ボディクレイ おためしセット」試してみませんか?

クレイとは 毛穴の汚れや皮脂をキレイにする効果があるミネラル豊富な粘土 のことです。
エステでのトリートメントに使われたり、化粧品の中の成分として活用されたりしています。 
写真のおためしセットは100%天然の素材、粘土鉱物「モンモリロナイト」を使用した商品が12種類も入っています。
ご自身で化粧品を手作りしたいとお考えの方にもおすすめの商品です。

毎日のお手入れに欠かせないからこそ、ときには見直したい化粧品。
体の状態も、皮膚の状態も日々変わっていくものです。
季節に合わせた旬の食材の栄養価が高いように、自然のリズムに合わせて肌につけるものも変えていきたいですね。

ボディクレイ おためしセット 1650円です。