昨年末のホリデーシーズンに開催されたmaymay titi さんの「妖怪になりたい君へ 絵本原画展」。
たくさんの人にご覧いただき、ギャラリーもカフェスペースもにぎやかで華やかな雰囲気に包まれました。

眺めていると、現実と少し違うところに連れてってくれるようなmaymay titiさんの絵を、いつでも楽しむことができるポストカード。
開催期間中にカフェスペースで販売し、ご好評をいただいておりました。
また販売して欲しいとお声をいただき、この度常設販売することになりました!

年賀状をもらったのに、返事を書くのを忘れているな・・・
春から始まる新生活を、あの人に報告したいな・・・
懐かしいあの人に、このポストカードで便りを出してみませんか?
きっと、もらった人の心を春の風のようにワクワクさせることでしょう。

印象に残る鮮やかな色使いの絵と、優しく柔らかな詩が綴られたポストカードは、
プレゼントにメッセージを添えるのにもぴったり。
写真立てや小さな額縁にポストカードを飾れば、お部屋のインテリアとしても素敵です。

お気に入りの一枚を、見つけてくださいね!

マルベリーフィールドでは、一緒に働くスタッフを募集しています。
ご興味のある方は、どうぞこちらの記事をご覧ください!
↓↓↓

スタッフ募集のお知らせ