空気が一段と冷たくなり、青く澄み渡る空や紅葉の山々がお出かけ気分を盛り上げ、
全国旅行支援やGO TO EATの情報が世間をにぎわせていますが、皆様はご旅行の計画は進んでいますか?

11月はマルベリーフィールドの地下ギャラリーMで素敵なショップが限定オープン。
普段はネットショップのみで販売している商品の展示販売会が開催されます。
マルベリーフィールドにお出かけすれば、ブックカフェだけではないプラスaをお楽しみいただけますよ。
どこへ行こうかお悩みの方、まずはGO TO マルベリーフィールド!

–  服と器と - 毎日着たい服。毎日使いたい器。

開催期間 11月1日(火)〜6日(日)
開催時間 11:00~17:00

初冬の服やバッグ、キッチン小物に陶芸の器。
「chezmoi シェ・モア〜私の家〜」さんの初めての展示販売会です。
工業製品には生み出せない温かで柔らかな雰囲気を持つ商品の数々、どうぞ手に取ってご覧ください。

ドロップスの木 POP-UP SHOP

開催期間 11月15日(火)〜21日(月)
開催時間 15日-20日 11:30~17:30 21日 11:30~16:00

これからの季節、冷え性で悩む方に朗報です!
体を温めることの大切さを独自の商品開発で伝えているWEB SHOP 「ドロップスの木」のポップアップショップが今年もギャラリーMでオープンです。

大人の教養講座 「思春期のトリセツ」

開催日 11月26日(土)
開催時間 14:00~16:00

カウンセラーの高橋ライチさんをお招きし、10代の子を持つ親・10代と関わるお仕事の方・変容の時を迎えているあなたと一緒に考えて、作っていく「思春期のトリセツ ワークショップ」
残席わずかとなっております!お早めにお申し込みください。
詳細・お申し込みはこちらのボタンからブログをご覧ください。

マルベリーフィールドではたくさんのイベントフライヤーが並んでいます。
ご近所で楽しめる情報が盛りだくさん。本だけではなく様々な情報溢れるマルベリーにまずはGO!