夏休みが始まりましたね。
今年は、夏祭りや花火大会などのイベントが復活して、去年よりちょっと堂々と、朗らかに、楽しめる夏休みになりそうです。
とは言え夏本番を通り越したような暑さが続き、すでに夏バテの方も多いのではないでしょうか。

外で日差しを浴びるのに疲れたら、涼しい室内で芸術鑑賞するのはいかがですか?
マルベリーフィールド地下ギャラリーMでは、27日より「二人展 地図」を開催いたします。
隠し部屋のような、ほら穴のような、秘密めいた雰囲気のギャラリーは開催される催し物によって雰囲気をガラッと変えますが、地下独特の涼やかで密やかな空気はそのままです。
真夏の日差しから逃げて頭を冷やすのにちょうどいい場所なのです。

ほどよく冷えた頭で北野茜さんと神山侑子さんの描く作品を眺めれば、今目の前にある現実とは違った世界を夢見ることになるでしょう。
彼女たちの描く地図は、どんな世界の地図なんでしょう。

かき氷クーポンご利用ください♪

まだまだ続くマルベリーサマーフェスティバル!
LINE公式アカウントに友達追加していただくと、かき氷10%OFFクーポンGETできますよ!

暑い夏にはやっぱりかき氷。
大きなかき氷ですから、ご家族で、カップルでシェアして食べるのにぴったりですよ。
週末のモーニングにプラスして。ランチのデザートがわりに、ティータイムのおともに。
今年の暑さにかき氷は必須です!!