夏休みを前に、訪れる海の日を含む三連休!
マルベリーフィールドテラスや地下ギャラリーMでは楽しいイベントが開催されます♪
アロマのワークショップで香りに癒されたり、ハンドマッサージでリラックス、オリジナル作品を作って制作意欲を満たしたり。
小さな夏祭りのような素敵なイベントです。自分へのご褒美にも、家族へのプレゼントにもぴったりな品物を見つけてくださいね!

イベントやギャラリーMを満喫したら、マルベリーフィールドでかき氷はいかがですか?
涼しい店内でも美味しいかき氷ですが、真夏の太陽に照らされながらテラスでいただくかき氷は、また格別の味わい。真夏のキーン!という刺激をお楽しみください!

BALL.DEPARTMENTとのコラボ企画!勝澤との座談会

多摩エリアの情報が読めて、買えて、体験できるECサイト「BALL.DEPARTMENT」の体験イベントとして、皆様ご存知のマルベリーフィールド店長勝澤光が登場します!

【まちの本屋で、創業の一歩を踏み出す】
と題しまして創業を志す人向けに座談会を開催します。
どうぞお気軽にご参加くださいませ!

日時:7月22日(土) 14:00~16:00 定員5名
場所:マルベリーフィールド地下ギャラリーM
参加費:1500円(ワンドリンク付き)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA