申込はコチラからどうぞ

早いもので3月に入りました。

数年前までなら春を感じる陽気に心躍る時期でしたが、コロナ感染者は徐々に減りつつあるもの予断を許さない状況が続き、また海外に目を向ければ悲しいニュースが連日報じられるなど両手を上げて春の到来を喜べない方も多いのではないでしょうか?
少しでも明るい話題を提供できればとマルベリースタッフ全員が知恵を出し合い様々な準備を進めてまいりました。2月には「彩りベジタリアンサンド」などの新商品を、店内では「ビジョナリーブックセレクション」の書棚を新設し、3月には待望の新メニューが登場予定と話題てんこ盛りです。実は他にもあるのですが、、、いまはナイショ

さて、前置きが長くなりました。
皆さん、YouTubeの「八王子国の歩き方」を観たことがありますか?
八王子市内のグルメ店をコミカルなストーリー仕立てで紹介する街おこし動画。愉快かつ食欲をそそられれる、フォロワー数15,000人を誇る人気チャンネルです。
八王子国の歩き方はコチラから

今回その人気YouTuberの中野智行さんを招いて大人の教養講座を開催することになりました!
講座では中野さんが動画制作を決意したきっかけから、フォロワー数を増やそうと奮闘を続けた中で気が付いた「SNSの虜にされてしまう、少し怖い仕組み」など、いつもとは違う視点からお話をしていただきます。
生活の中で身近な存在であるSNS。ご自身や家族、お子様が過度に依存することなく、上手にSNSと付合い心豊かに毎日を過ごせるヒントがたくさんちりばめられた講座です。

3月27日(日曜日)
午後5時から2時間弱の講座を予定しております。
料金:2000円(ワンドリンク・おみやげ付き)
※今回も感染症対策の為、ギャラリースペースではなく1階の店舗内で開催予定です。
詳細は↓をご確認いただき、「申込フォーム」よりお申込みくださいませ。

 

 

 

 

 

 

申込はコチラからどうぞ

人気の中野さんの講座、ぜひお早めにお申し込みいただきリアル中野さんとの楽しい時間を共有いただけたらと思います。