マルベリーフィールドの地下ギャラリー、gallery M。
ギャラリーという名前がついていますが、実はギャラリーだけに止まらない、さまざまな可能性にあふれた空間なんです。

マルベリーフィールドをご愛顧くださるお客様に、もっとギャラリーの存在を知っていただきたい!

との思いあふれて、gallery Mをご紹介するポストカードができあがりました。
店内の各地に置いておりますので、どうぞ手にとり、ご覧になってください。

実際のギャラリーを見てみたい!という方は是非スタッフにお声がけください。
gallery Mへご案内いたします。

地下への階段を降り、赤いドアを開けトンネルのような廊下を抜けると、
自分の部屋へ帰ってきたような不思議な安心感に包まれます。

しっくいで塗られた約3m四方の空間は、ライトの色、位置も調節可能でご自分のお好きなようにカスタマイズできます。

絵や写真を展示するのはもちろん、動画撮影や写真撮影のスタジオとしてもご利用いただけます。
近頃では会議室としても多くご利用いただいています。
フリーWifi、プロジェクター、ブルートゥーススピーカーの貸し出しもございますので、地下という地の利を活かして音楽のイベントにもぴったりです。

また、ワークスペース、シェアスペースとしてもご利用いただけます。
お1人でじっくり作業したい時、お友達と根をつめて作業をしたい時にもgallery Mの白壁の空間は集中力を高めてくれますよ。

三者三様、十人十色、皆様のお好みに合わせた使い方をされるのを、gallery Mは待っています。
皆様のサードスペースとして、ご利用を心よりお待ちしております。