8月22日(日曜)より営業時間を短縮させていただいておりましたが、
9月4日(土曜)より通常営業時間を再開いたします。

平日
OPEN 7:00~ CLOSE 18:00

土日、祝日
OPEN 9:00~ CLOSE 18:00

モーニングをいつもご利用いただいていたお客様、お待たせしました。
感染症対策にいっそう力を入れ、ご来店をお待ちしています。

また、新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府、自治体からの要請などにより、再度営業時間短縮の措置をとる可能性もございます。
営業時間のご案内はホームページのブログ、Facebook、Twitterでも発信してまいります。

秋の夜長に

9月の訪れとともにひんやりとした空気に包まれ、外出する気力がなくなる雨降りの日こそ、
読書日和です。

マルベリーフィールド入口の書棚には秋の夜長を楽しむ長編小説を集めています。
店内滞在中に読破するのは難しいかもしれませんが、その時はお買い上げいただけます。

9月1日より昭島市、昭島市商工会が実施しておりますPAYPAYキャンペーン、当店も加盟店です。
本の購入に、お食事代に、どうぞご利用ください。

お家のベッドに沈んで本を読むのも、乙なものですよね。
本を読みながら眠りに落ちるのも、本の続きが気になって眠れなくなるのも、「読書の秋」の風物詩かもしれません。
是非、マルベリーフィールドでお気に入りの一冊を見つけてください。