おはようございます。
朝日が綺麗な土曜日のスタートです。

寒い日が連日続いておりますがマルベリーの店内には、春の桜の名所を案内する本などが入荷してまいりました。
緊急事態宣言下で不要不急の外出を避けるなど今は窮屈な生活を強いられておりますが、あと少し頑張って今年は春の桜を楽しめれば、、と心待ちにしています。

 

 

 

 

 

さて、緊急事態宣言の影響などもあり、テレワークや勉強をするためにマルベリーをご利用いただくお客様が増えております。マルベリーでは前回のブログでお知らせした通り地下のギャラリースペースをご予約のない時に限り「レンタルスペース」としてお貸ししております。
利用時間は10時から16時まで、一律1200円(ワンドリンク付き)でご利用いただけますので、最大6時間滞在すれば、1時間あたり200円でご利用可能!
フリーWi-Fi、電源コンセント、飲食物の持ち込みや利用時間中の外出などの出入り自由という、自由度の高いコロナ禍限定のサービスプランです。
すでにご利用いただきましたお客様からも「広い作業テーブルと、適度に明るい照明、適度にしずかで時折遠くで人が活動している音が聞こえて気に入りました!」など好評をいただいております。

 

 

 

 

 

 

気軽にスタッフにお問い合わせください。

それでは、本日も良い1日をおすごしくださいませ。