10月9日(土)より、カフェメニューに秋の新メニューが登場します。

ランチメニューにはボリューム満点の「あらびきハンバーグカレー」、
ピリ辛明太子を温玉でまろやかにいただく「温泉玉子と明太子のパスタ」がラインナップ。
新作サンドイッチはクリーミーなベシャメルソースがこの季節にぴったりの、「ポテトグラタンサンド」。
新作ドリンクはココアとコーヒーをドッキングさせた「カフェモカ」の登場です。

10月の訪れと共に真夏のような暑さがぶり返しましたが、吹く風はカラッとして爽やかです。
天高く馬肥ゆる秋、空の青さを眺めながらマルベリーフィールドまでお散歩してみませんか?
お腹も空いて、より秋の新メニューをお楽しみいただけますよ!

あらびきハンバーグカレー

コンソメバターライスの上にハンバーグがどん!の迫力あるあらびきハンバーグカレー。
ジューシーなハンバーグに炙りチーズがトッピングされ、カレーの味わいもまろやかに。
スプーンで大きくすくってハンバーグ、カレー、チーズ、そしてライスの三味一体ならぬ、
四味一体をお楽しみください。

お腹が空いた!時に満足感たっぷりの一品です。

温泉玉子と明太子のパスタ

きのこの旨みたっぷりのお醤油ベースのパスタに、明太子と温泉玉子をからめて召し上がってください。
明太子に温泉玉子が合わさることで、ピリ辛とまろやかという今までにない組み合わせの妙が楽しめます。
トッピングの刻み海苔と青ネギの風味で、さっぱりといただける和風パスタです。

お魚の卵と鶏の卵がパスタの上でひとつになる、出会いの一品です。

ポテトグラタンサンド

秋になると無性に食べたくなる、ホワイトソースのグラタン。
お手軽にサンドイッチにしてみてはどうだろう!?と考案されたポテトグラタンサンド。
ハムとチーズでベシャメルソースたっぷりのポテトグラタンをはさみ、さらにパンでサンドしています。

店内のイートインではサンドイッチをトーストしてお出ししています。
パンはカリッと、ポテトグラタンとチーズはとろけて、バターの風味が高まります。グラタン、だけどサンドイッチ!
是非焼き立てを召し上がっていただきたい一品です。

カフェモカ

こちらは、秋になると恋しくなるチョコレートを使ったドリンクです。

ココアとコーヒーの味わいを同時に楽しめるカフェモカ。
コーヒーはブラックよりもカフェラテが好き、という方に是非お試しいただきたいドリンクです。
ココアとコーヒーを合わせて、たっぷりのスチームしたミルクにチョコレートソースをかけています。

ご提供時はチョコレートソースの甘味のみですので、お好みでお砂糖を入れてください。
そのままでもココアとコーヒーのほんのりとした苦味をお楽しみいただけます。

ロータスクッキーをおともに、小腹が空いた時に満たされるドリンクです。