おはようございます。
朝は寒い日が続きますが、風が無い時などは昼間の温かい日差しに春の到来がすぐこそまで来ていることを感じます。
春の到来と同じか、それ以上に待ち遠しいのがコロナ感染者減少による緊急事態宣言の解除と、その後のコロナ禍終息ですね。

マルベリーでは「コロナ後」の新しい生活の形を見据えて、ECサイトの構築やイベントで活躍できる「移動ブックカフェカー」の制作などの準備を1月から本格的に始めてます。
とは言うものの、、「いまのマルベリー」を存続させなければ「その先のマルベリー」につなげることが出来ないので、先月からの緊急事態宣言下での売上減少を少しでもカバーするために、金融機関のご紹介でクラウドファンディングに挑戦させていただくことになりました。

昭和の時代に街の本屋として操業した「かつざわ書店」が時代の流れと共に「ブックカフェ・マルベリーフィールド」に形を変え、そして震災やコロナ禍を経験しても「街のコミュニティーと知の畑」としての役割を果たすべく、「柔能く剛を制す」の精神でデジタルの力を活用した「新時代の街のブックカフェ」として進化を成し遂げることができるよう、ご賛同いただければ嬉しいです。

詳細はクラウドファンディングのホームページ↓よりご確認いただければ幸いです。
https://readyfor.jp/projects/11971hi

それでは、本日も良い休日をお過ごしくださいませ。