おはようございます。

ほとんど太陽を見ることなく、一週間が終わろうとしています。
西日本などで大雨の被害に遭われた方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

コロナ禍や大雨による被害など、心に大きな負担がかかる日が続きますが、そんな中でも「だったら、こうしてみよう・・」と知恵を働かせて、その時代に合わせた新しい生活様式などが生まれてくるのだと思います。
最近、西多摩で活躍されている方がこんなお話をされていました。「テレワークなどが日常化してきて、都心に住んでいた方が多摩地域の自然に囲まれた地で新たな住処を探す動きがある。」
満員電車でわざわざ通勤しなくても、自然に囲まれた地でゆっくりと朝食を楽しんだ後にテレワークで仕事を開始する、、。いいですよね〜。

そんな多摩エリアの新しい働き方を紹介する情報誌『BALL. (ボール)』が、この春に「けやき出版」さんより創刊され、創刊記念のパネル展をマルベリーフィールドで7月23日(木)より4日間の予定で開催することが決まりました。そのパネル展示に合わせて、創刊にたずさわったカメラマンによる写真講座のほか、占いコーナーや片付け相談コーナー。そして店頭では多摩由来の雑貨の販売なども行われます。

アフターコロナを考える一助として、ぜひご覧になっていただければ嬉しいです。
イベント情報はこちらから↓
https://www.facebook.com/events/273059270648027/