新年あけましておめでとうございます。

4日(土)の午前9時より、マルベリーフィールドの2020年の営業が始まります。

2019年はたくさんの皆様のご支援と出会いに支えられて、新施設「カフェサイドギャラリーM(エム)」をオープンさせることができました。

本年は当施設を地域の皆様にご活用いただくとともに、マルベリー独自のイベントして「大人の教養講座」を2月より毎月開催いたします。

お茶やバン、心休まるアロマセラピーや、お坊さんを招いての宗教哲学、地域の歴史やオススメ散策スポットの紹介など、新たに知ることで心豊かになるようなイベントを開催して参りたいと考えておりますので、今後の案内をお楽しみしていていただければ嬉しいです。

そして本日の営業初日と明日の日曜日は「t-caster」さんによる店頭での多摩地域の雑貨を取り揃えた店頭販売を予定しております。

お年賀などにお勧めのアキシマクジラがデザインされた手拭いや、多摩産材を使用したまな板、お財布や風呂敷など、さまざまな雑貨を取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

2020年のマルベリーフィールドが地域の皆様にとって「知のコミュニティースペース」としての役割を果たせるよう精進して参ります。

本年もよろしくお願いいたします。