春の小川はさらさらいくよ 岸のすみれやれんげの花に
すがたやさしく色うつくしく 咲けよ咲けよとささやきながら

引用:春の小川 高野辰之

田舎暮らしという言葉を聞くと、この歌がふっと頭の中で流れます。
川面は陽の光にキラキラと光り、あたり一面朗らかな空気で満ちています。
春の小川が温かい目で花や小さな生き物を慈しんでいる光景は、自然界をミニマムにこの歌に閉じ込めています。

私たちは暮らしやすさを追求して都市生活を営んでいるわけですが、
田舎に住んでこそ、自然と共に生活するからこそ感じられる心の豊かさがあります。

私たちのお隣八王子で、ミツバチと共に田舎暮らしを実践されている長谷裕介さん。
皆さんの人生の価値観が変わるような教養講座になるかもしれませんよ。
そして蜂蜜が好きな人はもっと大好きに、そうでない人も大好きになっちゃう蜂蜜のお話もお楽しみに!
ミニプレゼントもついています。

オドロキ モモノキ! キンパサンド

春の新作サンドイッチが登場です!
たんぽぽの花びらのような黄色は、なんと、たくあん!!
食パンのスキマからチラリとのぞく黒はなんと、韓国海苔!!
プルコギ風タレを絡めた豚肉とレタスで、これは韓国の海苔巻き、キンパ!

食パンにお漬物って驚くほど合うんです。ハンバーガーのピクルスの存在感ですね。
ぜひこの驚きを味わっていただきたく、商品化しました!
マルベリーフィールドだけのユニークなサンドイッチ、オドロキ モモノキ キンパサンド
新発売です!!

3月よりLINE公式アカウントお友だち登録のお客様にテイクアウト商品全品10%OFFクーポン配布中!
今まで気になっていたけど試せてない!サンドイッチがある方はどうぞこの機会にお求めくださいませ!